Switch news

知っておきたい世界のニュース

雪かきをする飼い主のシャベルをくわえ、持ち去るワンコの動画が楽しい

雪かきをする飼い主のシャベルをくわえ、持ち去るワンコの動画が楽しい
Facebook/Storyful

イギリスで雪かきをしていた男性が、ワンコに邪魔されてしまうユニークな動画が公開されている。

 

雪かきの最中にシャベルをくわえる

 

動画が撮影されたのは11月29日、場所はイングランドの街、Leedsと言われている。

 

撮影したのは、Gary Rawsonさん。彼によればその日、Leoさんという男性が路上で雪かきをしていたという。

 

しかしLeoさんが飼っているワンコ「Shandy」は、彼のシャベルが気に入って、雪かきの最中にくわえ始めたそうだ。

 

そしてついに「Shandy」は飼い主から、シャベルを取り上げることに成功した。その様子がこちら。

 

男性とワンコは街でも有名人

 

Rawsonさんによれば、「Shandy」の元の飼い主が死んでしまったため、Leoさんがこのワンコを引き取ったという。

 

またLeoさんも「Shandy」も街では有名で、声を掛ければ気さくに挨拶をしてくれるし、「Shandy」も尻尾を振ってくれるそうだ。

 

この動画はもともと動画サイト「Storyful」のフェイスブックに投稿されていたもので、現在までに100万回も再生されている。(了)

 

出典元:Yahoo News:Frisky Dog Wrangles Snow Shovel From Owner in Northern England(12/2)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top