Switch news

知っておきたい世界のニュース

新年を祝っていた女性がロケット花火の直撃で死亡、胸に刺さり爆発【ブラジル】

新年を祝っていた女性がロケット花火の直撃で死亡、胸に刺さり爆発【ブラジル】
Twitter/Metrópoles

ブラジルで、ロケット花火が女性に直撃し、その後死亡するという恐ろしい事件が起きた。

 

新年の花火が盛大に打ち上げられる

 

その事件が発生したのは1月1日、場所はサンパウロ州の町、Praia Grandeにあるビーチとされている。

 

当時、そこでは人々が新年を祝い、花火が盛大に打ち上げられていたという。

 

しかし突然、ロケット花火が、ほぼ水平に飛んできて、女性に直撃。その後女性の死亡が確認された。その瞬間がこちら。(閲覧にはご注意いただきたい)

 

花火が胸に刺さり爆発

 

亡くなったのは、2児の母親であるElisangela Tinemさん(38歳)。当時、彼女は2人の息子と一緒に、ビーチで花火を見ていたという。

 

しかしそこへロケット花火が飛んできて、Tinemさんの胸に刺さったそうだ。

 

従兄弟のアレクサンダー・ゴンサルベスさん(41歳)はそれを取り除こうとしたが、次の瞬間花火が爆発し、火傷を負ってしまう。

 

警察はこの事件を殺人と過失致傷の罪に当たるとして、現在花火を打ち上げた犯人を特定しようとしている。

 

また市内では花火の販売も禁止されているため、それを誰が売ったのか、突き止めようとしているそうだ。(了)

 

出典元:MailOnline:Cellphone video shows horrifying moment man lights up firework that struck and killed mother-of-two on Brazilian beach during New Year’s Eve celebration(1/4)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top