Switch news

知っておきたい世界のニュース

不吉な兆候か?モスクワ上空に「黒い輪」が浮かぶ【動画】

不吉な兆候か?モスクワ上空に「黒い輪」が浮かぶ【動画】
Twitter/Anton Gerashchenko

ロシアの首都・モスクワ上空に不気味な黒い輪が浮かび、その動画が投稿されている。

 

モスクワの人々が撮影

 

その動画を投稿したのは、ウクライナ外務省顧問のAnton Gerashchenko氏だ。

 

彼によれば、その動画はモスクワの人々が撮影したもので、そこには上空に黒い輪が浮かび続ける様子が映っていた。

 

その輪は煙のように見え、時間と共に形が崩れてかけていったが、Gerashchenko氏はツイッターで「そこで何が起きたと思いますか?」と問いかけている。その動画がこちら。

 

 

また同様の動画は、他にもツイッターに投稿されている。

 

過去にはメキシコやイギリスにも出現

 

実は、このような黒い輪は、以前メキシコやイギリスでも目撃されており、当サイトでも紹介していた。

 

メキシコ上空に謎の黒い輪が出現、ゆったり浮遊する姿に住民もびっくり

 

メキシコでは、この輪を見た多くの人が恐れたようだが、地元の住民は丸い構造物が爆発して、このような輪が浮かんだと信じていたという。

 

ただ、イギリスのウエストヨークシャーでも似たような黒い輪が目撃されていたが、当時消防署は付近で火災などは確認していなかったそうだ。

 

他にもカザフスタンなどでも目撃されているので、是非下の記事もご覧いただきたい。(了)

 

英の上空で、黒い輪の形をした不思議な浮遊体が目撃される

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top