Switch news

知っておきたい世界のニュース

「滑っても破れないわ!」女性の体を張ったレギンスのレビューが話題に

「滑っても破れないわ!」女性の体を張ったレギンスのレビューが話題に
AMAZON

ある女性が、アマゾンに書いたレギンスのレビューが再び注目を集めている。

 

2020年に書かれたレビュー

 

その女性はアメリカ人とみられ、「Cory H」と名乗っているという。

 

彼女は昨年、「Raypose」というメーカーのレギンスを購入。それを履いて、実際に急な斜面の岩場を登ったそうだ。

 

そして女性は2020年7月に、アマゾンにおいて、このレギンスのレビューを投稿した。

 

AMAZON

滑って下りても裂けなかった

 

「Cory H」さんは、レビューにおいて、岩場は急な斜面のため、怖くて歩けず、滑って麓まで下りたと語っている。

 

しかしそれでもこのレギンスは裂けなかったため「とても感銘を受けました。ついてはこのレギンスの全ての種類を買う予定です」と人々に強くお薦めし、商品に5つ星の評価を与えた。

 

「Cory H」さんは実際に、その時の写真2枚を投稿しており、アマゾンでは1万5326人がこのレビューを見て、参考にしたそうだ。

 

AMAZON

先週末にツイッターで注目を集める

 

このレビューは昨年に書かれたものだが、先週末にかけてあるユーザーがこれを見つけ、ツイッターに投稿。現在までに39万件の「いいね」が寄せられ、3.7万件もリツイートされている。

 

 

またこの投稿を見た人たちは、体を張ったレビューを面白がると同時に、「Cory H」さんに、生涯無料でレギンスが贈られるべきだと主張しているという。(了)

 

出典元:MailOnline:Woman’s hilarious review of $13.99 leggings goes viral as she hails the pants for not ripping while she slid down the side of a mountain because she was too scared to walk(11/8)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top