Switch news

知っておきたい世界のニュース

ついにオスカー俳優も…トム・ハンクスと妻に新型コロナウイルスの陽性反応

ついにオスカー俳優も…トム・ハンクスと妻に新型コロナウイルスの陽性反応
Instagram/tomhanks

2度のオスカーを受賞したアメリカ人の俳優が、新型コロナウイルスに感染したと告白した。

 

SNSで陽性反応が出たことを報告

 

その俳優とはトム・ハンクスさん(63)。彼は3月12日、インスタグラムやツイッターにおいて自分と妻のRita Wilsonさん(63)が新型コロナウイルスの検査を受け、陽性反応が出たと報告した。

 

彼はSNSにおいて次のように述べている。

 

みなさん、こんにちは。 リタと私はオーストラリアにいます。 風邪をひいたように、少し疲労を感じています。体にもいくらか痛みがあります。リタには悪寒があったり、なかったりしていました。 微熱も。 現在世界で必要とされているように、物事を正しく行うために、コロナウイルスについてテストされ、陽性であることが判明しました。

さて。 次はどうする? 医療関係者には、従わなければならないプロトコルがあります。 私たちハンクスは、公衆衛生と安全が求められる限り、検査され、観察され、隔離されるでしょう。 それは1日1回のアプローチよりも大したことではありません、そうだよね?

私たちは世界中にむけて、投稿と更新を続けます。

皆も気をつけて!

ハンクス!

 

ハンクスさんと奥さんは、エルビスプレスリーの生涯を描いた新作映画(タイトル未定)のために、オーストラリアに滞在していたという。(了)

 

出典元:PageSix:Tom Hanks and Rita Wilson test positive for coronavirus(3/11)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top