Switch news

知っておきたい世界のニュース

カモメに驚きランチが台無し、女性に起きたハプニング【動画】

カモメに驚きランチが台無し、女性に起きたハプニング【動画】
TikTok/lulusideras

アメリカで、ある女性が悔しい思いをする瞬間が撮影され、SNSに動画が投稿されている。

 

カモメの存在に驚いて…

 

その女性とはフロリダ州のサウス・イースタン大学の学生、ルイーズ・シデラスさんだ。

 

彼女は先日、ビーチに座り、サラダを食べようとし、ドレッシングをかけていたという。

 

その時、ルイーズさんの頭上に数羽のカモメが飛来。しかし彼女は気づかずに、食べる準備を進めていた。

 

そしてやっとカモメに気付くと、今度は驚いて、サラダを放り出して、逃げてしまった。結局サラダは、カモメたちに食べられてしまったそうだ。その瞬間がこちら。

 

@lulusiderasI JUST WANTED TO TAKE A CUTE VID EATING MY SALAD AT THE BEACH♬ original sound – Louisesideras

「なぜ、気づかなかったの?」

 

この動画は2月の初め頃に、TikTokに投稿されたのだが、4日間で2410万回も再生され、2万件を超えるコメントが寄せられたという。

 

まず動画を見た人は、ルイーズさんがカモメに気付くのに、かなり時間がかかったことを指摘。

 

「どうして、あんなに近くで音が聞こえなかったのですか?」や「あなたが本当に、カモメと一緒にいて、リラックスしているだけだと思いました」といったコメントが寄せられた。

 

また別のユーザーは、なぜあそこまで驚き、サラダを空中に放り投げたのか、と質問したという。

 

それに対してルイーズさんは「私にも、理由が分かりません」と残念そうに答えたそうだ。(了)

 

出典元:MailOnline:I got attacked by seagulls while trying to make a ‘cute’ video eating lunch on the beach – but people say it’s MY fault(2/26)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top