Switch news

知っておきたい世界のニュース

飼い主が作った扉の穴から鼻を突き出し、外を覗くワンコの姿がユニーク

飼い主が作った扉の穴から鼻を突き出し、外を覗くワンコの姿がユニーク
Twitter/lindsay

庭の扉に穴を開けて、犬が外を見られるようにした動画がネットで話題となっている。

 

1つの穴から鼻を出し、2つの穴から覗く

 

その動画を投稿したのは、イギリスのバーミンガムに住むLindsey Smithさん(19)。

 

彼女によれば、家で飼っているラブラドールの「Molly(黄色)」と「Bella(ブラック)」のために、先日父親が庭の扉に穴を開けたという。

 

 

穴は3つあり、2匹は1つの穴から鼻をだし、残りの2つの穴から外の世界を覗けるようになったそうだ。その姿がこちら。

 

現在までに13万人以上がリツイート

 

「Molly」と「Bella」はこの穴が作られ喜んでいるようで、Lindseyさんはその後、穴から外を覗く2匹を撮影。動画を先週の土曜日にツイッターに投稿した。

 

すると動画はたちまち話題となり、現在までに42万件以上の「いいね」を獲得。さらに13万9000人以上からリツイートされることに。

 

 

また動画を見たユーザーからも「これはスゴイや」や「今まで見た中で一番いい!」「このようなことが起きるとは、夢にも思わなかったよ(笑)」といった好意的なコメントが多く寄せられたという。

 

さらにあのパリス・ヒルトンも動画を見たことが明らかとなり、Lindseyさんは非常に喜んだと言われている。

 

確かにワンコのためにも、このような形の穴を設置したのはナイス・アイディアだったと言えるかもしれない。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Dog SNOOP! Father cuts peep holes in garden gate so family’s two ‘nosey’ Labradors Molly and Bella can SPY on their neighbours(8/21)

出典元:News Feed:Birmingham man cuts peep holes in gate so dogs can spy on neighbours(8/20)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top