Switch news

ピックアップ

ゴキブリに元恋人の名前をつけてミーアキャットに喰わせます!米動物園の完璧なバレンタインギフト

ゴキブリに元恋人の名前をつけてミーアキャットに喰わせます!米動物園の完璧なバレンタインギフト
Flickr/Paul Horner

全ての恋愛がハッピーエンドを迎えるわけではない。中には恋愛時のトキメキや時間を返せと言いたくなることもあるだろう。

 

あれほど好きだった相手が、口にも出したくない存在、まるでゴキブリのように感じられるような相手に変わった経験のある人には、ぜひお勧めしたい「バレンタインイベント」がある。

 

ゴキブリに元恋人の名前を

 

米テキサス州にあるエルパソ動物園は2月4日、ロマンチックとは程遠いバレンタインイベントを公開した。

 

それがこちらだ。

 

 

紹介文には以下のように書かれている。

 

完璧なバレンタインのギフトって知っている? もちろん、ゴキブリに元カレや元カノの名前を付けることだよね! あなたの元恋人の名前をメッセージで送ってくれたら、ゴキブリにその名前を付けるよ!

しかもミーアキャットのエサに

 

元カレや元カノの名前を付けたゴキブリは、2月14日の現地時間14時15分にはミーアキャットのエサになるとのこと。その様子はミーアキャットのウェブカメラを通して中継されるそうだ。

 

エルパソ動物園が考える「完璧なバレンタインギフト」には、こんな声が上がっている。

 

素敵なギフトをありがとう。ゴキブリに名付けるような名前はないんだけどね。だって、ゴキブリがかわいく見えるぐらい僕の元カノは最悪で、そんなのはミーアキャットに食べさせられないからね

めっちゃ笑った! 4年付き合った彼氏に「僕たちの関係を優先しないから」ってメールでフラれたばかりなの。がんの闘病中で、生きるのを最優先にしているんですけど。

絶対に観る

元カレの何人かがミーアキャットに喰われるところをぜひ見てみたいけど、名前を打ちたくもないから、「人生で最悪の選択」って名前を付けたゴキブリを混ぜといてくれる?

 

このイベントは2月4日に公開されると、1週間も経たないうちに3200人以上からのリアクションと4000件近いシェアを受けている。

 

ちなみにテキサス州の2月14日14時15分は、日本の15日5時15分。世界中のどこからでも、以下のURLからその様子を見ることができるので、過去の恋愛が一掃される様子を見てから出社したい人は、バレンタイン明けの金曜日に早起きしてみてはいかがだろうか。(了)

 

El Paso Zoo’s webcam :Meerkats

Return Top