Switch news

なんでその格好!?暖炉の枠を首から下げた自転車の男性が話題に

なんでその格好!?暖炉の枠を首から下げた自転車の男性が話題に
Facebook/April Fillingham

イギリスで、とても面白い姿をして自転車に乗っている男性が目撃され、ちょっとした話題となっている。

 

微笑みながら自転車を漕いでいた

 

その姿を目撃したApril Fillinghamさんによれば、それは4月28日の夕方で、ちょうど彼女が友人を訪ねていた時だという。

 

Aprilさんが車で走っていると、マンチェスターのLeighという町で、自転車に乗った1人の男性と遭遇。彼は暖炉の枠に頭を通し、微笑みながら、自転車を漕いでいたそうだ。

 

その様子があまりにも面白いと思ったAprilさんは、車を止めて撮影。その後、写真をSNSに投稿した。

 

April Fillinghamさんの投稿 2019年4月28日日曜日

Facebook/April Fillingham

メディアで紹介され話題に

 

Aprilさんによれば、男性は当時、自身の姿を全く気にしておらず、同時にとても楽しんでいるように見えたという。

 

そんな雰囲気が伝わったためか、やがてAprilさんが投稿した写真はメディアでも紹介され、多くの人々の話題に上ったそうだ。

 

また写真を見た人からも「賢いわね(笑)」や「彼には薪がくべられるに違いない」「なんて写真なんだ(笑)」といったコメントが寄せられている。

 

ただ男性の名前は分かっておらず、またなぜ配送用の車を借りなかったのかも、明らかになっていない。(了)

 

 

出典元:METRO:Man cycles home with fireplace over his head(5/3)

Return Top