Switch news

駐機場でダンスを披露する空港職員、あまりにも楽しそうに踊る動画が話題に

駐機場でダンスを披露する空港職員、あまりにも楽しそうに踊る動画が話題に
Twitter/Suzanne Durham

アメリカの空港で、偶然ダンスをしている空港職員の男性の姿が目撃され、動画で撮影された。

 

楽しそうに踊る姿を撮影

 

その動画を撮影した女性は、Suzanne Durhamさん。

 

彼女は先日、テネシー州にあるナッシュビル国際空港の機内にいたという。

 

そして電話をしながら、窓の外を眺めた時、駐機場でダンスをするアメリカン航空の職員を目撃。あまりにも男性が楽しそうに踊っている姿を見て、思わず撮影したそうだ。その様子がこちら。

 

4日間で8万回以上再生

 

Durhamさんはナッシュビルを拠点に活動している音楽プロデューサーで、常に仕事で飛行機を利用しているという。

 

そして今回偶然、ダンスを目撃したのだが、実は撮影できたのはダンスの後半部分だったそうだ。

 

その後、Durhamさんは動画を7月24日にツイッターに投稿。すると4日間で8万7000回以上も再生されることに。

 

また動画を見た人からも「このダンス大好き」や「これは私を笑顔にさせたわ、ありがとうシェアしてくれて」「一日を楽しくさせたわ」といったコメントが寄せられたという。

 

確かに見ているだけで楽しくなる動画と言えるだろう。(了)

 

 

出典元:ABC News:Passenger who filmed dancing American Airlines employee calls his moves ‘pure joy’(7/25)

Return Top