Switch news

知っておきたい世界のニュース

ハイウェイに大きなタイヤが出現!転がり続け、恐ろしい事故に発展【動画】

ハイウェイに大きなタイヤが出現!転がり続け、恐ろしい事故に発展【動画】

アメリカのハイウェイで、トラックから外れたような大きなタイヤが、延々と転がり続ける様子が撮影された。

 

予想外の展開、事故に発展

 

このタイヤが目撃されたのは、ニュージャージー州のハイウェイ「Route 440」とされている。

 

7月24日の午後(現地時間)、このハイウェイを走っていたインスタグラムユーザーの「jon_schnitzer」さんが、タイヤに遭遇。その様子を撮影した。

 

タイヤは当初、まっすぐに転がり続けていたが、やがて道の左側へ移動。その後、思いもよらない展開となった。

 

衝撃でエアバッグが開く、車体前部も破損

 

タイヤに衝突された「Jeep」は、衝撃でエアバッグが開き、車体の前部も大きく破損したという。しかも運転していたのは、非番で旅行していた警察官だったとか。

 

また車は衝突後、3つのレーンを越えて、道路の右側へ寄って、そのまま停止。運転手にも大きなケガはなかったそうだ。

 

しかし現在、ニュージャージー州の警察は、このタイヤがどこから来たのか、その持ち主を探しているという。

 

多くの車が速度を上げて走っているハイウェイで、転がり続けたタイヤ。ドライバーに大きなケガがなかったのは不幸中の幸いと言えるだろう。(了)

 

 

出典元:FOX NEWS:Runaway tire on New Jersey freeway crashes into vehicle: video(7/26)

Return Top