Switch news

知っておきたい世界のニュース

箱の中に飛び込んで滑っていくのが大好き!遊び好きなニャンコの動画

箱の中に飛び込んで滑っていくのが大好き!遊び好きなニャンコの動画
YouTube/Caters Clips

狭い箱の中に喜んで飛び込んでいく、とっても遊び好きなネコの動画が公開されている。

 

箱に突進してダイブ

 

そのネコとは、イギリス南部のSouthamptonで暮らす「Uhtred」

 

「Uhtred」は狭い箱の中に入るのが大好き。飼い主のConor Jamesさん(25)がコカ・コーラの段ボールの箱を揺らすと、遠くから走ってきて、その中へダイブ。

 

さらにそのまま床を滑っていくのを繰り返した。

 

とても遊び好きなネコ

 

この動画はJamesさんの友人の女性、 Kate Woodさん(20)が2月21日に撮影したもの。

 

その後、ネットに投稿され、多くの人の注目を集めたという。

 

撮影したWoodさんは次のように語っている。

 

「彼(ネコ)は走って、箱の中にスライディングするのが大好きなんです。私が出会った中でも、最も遊び好きなネコですね。もし箱を持ち上げれば、彼はジャンプして、その中に入ろうとするでしょう。彼を見ると、いつも笑わせてくれるんです」

 

かなり勢いよく箱の中に走っていくが、ケガをしないことを願うばかりだ。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Cat-ching a ride: Moggy runs headfirst into a cardboard box and surfs across the floor in hilarious game(3/5)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top