Switch news

知っておきたい世界のニュース

「スカイプ」からの女性の呼びかけに反応するニャンコがかわいい

「スカイプ」からの女性の呼びかけに反応するニャンコがかわいい
YouTube/Caters Clips

アメリカでコンピューターの画面からの呼びかけに反応する、ニャンコのユニークな映像が撮影された。

 

ガールフレンドとネコを会わせることに

 

その動画を撮影したのは、ペンシルベニア州で暮らす、博士課程の学生、Ryan Fairさん(26)だ。

 

彼には薬学部の学生であるMirandaさんというガールフレンドがいるのだが、彼女はその日、Buffaloという離れた街へ行っていたそうだ。

 

しかしMirandaさんはRyanさんに対し、彼が飼っている3歳のネコ「Sansa」に会いたくなったと伝えたという。

 

そこでRyanさんは、スカイプを使い、Mirandaさんと「Sansa」を会わせることに。

 

画面に触れたり、背後を覗いたり

 

Mirandaさんは画面を通して、「Sansa」に手を振ったり、呼びかけたりした。すると「Sansa」の方も、彼女の呼びかけに反応。

 

最初は少し戸惑っていたようだが、その後画面に触れようとしたり、または画面の後ろに回ったりして、Mirandaさんを探すような仕草をした。

 

 

この映像は、動画サイトの「Caters Clips」で紹介されているが、見た人からも「Awww、ネコはそこ(コンピューター)から彼女を出そうとしている」や「このネコは彼女を探しているよ(笑)」といったコメントが寄せられている。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Cat Has Adorable Skype Call With Owner(3/23)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top