Switch news

World News Odyssey

Pickup

『007』の次回作ではジェームズ・ボンドが結婚?関係者が一部を明かす

『007』の次回作ではジェームズ・ボンドが結婚?関係者が一部を明かす
Twitter/James Bond

現在、制作が進められている『007』シリーズの次回作『ボンド25(仮題)』に関して、ストーリーの一部が関係者によって語られた。

 

結婚?情報部員を辞める?

 

ハリウッドの関係者がPage Sixに語ったところによれば、次回作ではボンドが秘密情報部員を辞め、ついに女性と結婚するという。

 

さらにボンドは妻が殺された後に、再び情報部員の仕事に復帰するそうだ。

 

しかしこれは一体、どういうことか?

 

2015年に公開された『007スペクター』では、ボンドの恋人役、 マドレーヌ・スワン医師をフランス人女優のレア・セドゥさんが演じていた。

Facebook/James Bond 007

そして実は次回作でも、冒頭部分でセドゥさんが演じるスワン医師が、ボンドとすでに結婚しているとか。

 

しかしまだ脚本の変更などもあり得るようで、今後どうなるかは明らかになっていない。

次回作も主演はダニエル・クレイグ

 

次回作のボンドもイギリス人俳優のダニエル・クレイグさんが演じることが決まっているが、それまで彼は『007』には出演しないという趣旨の発言をしたことがあるという。

 

そのため次は誰がボンドを演じるのか注目されてきたが、先月ダニエルさんはテレビ番組に出演し、再び『007』に出演すると告白。観客からも拍手で迎えられた。

 

ダニエルさんは番組の中で「ずっともう一度演じたいと思っていた」と語る一方で、「今回で最後です。有終の美を飾りたいのです」とコメントしている。

 

次回作の『007ボンド25(仮題)』はシリーズ第25作目になり、公開は2019年11月8日を予定している。(了)

 

出典元:METRO:James Bond ‘will marry in next film’, claim leaked plot details(9/5)

Return Top