Switch news

タクシー運転手とサイクリストが喧嘩、突然ズボンがずり落ちるハプニングが発生

タクシー運転手とサイクリストが喧嘩、突然ズボンがずり落ちるハプニングが発生
Twitter/Georgie

イギリスで、タクシー運転手と自転車に乗った男が喧嘩をする場面が撮影された。

 

自転車を押して転倒させる

 

その喧嘩が起きたのはロンドンの街とされている。車内から撮影していたツイッター・ユーザーの「Georgie」さんによれば、当時自転車がバスのレーンを間違って走っていたという。

 

そのためタクシー運転手が注意したところ、自転車に乗っていた男が怒って、車の窓を殴り、車体をキックしたそうだ。

 

これに怒ったタクシーの運転手は車を降り、自転車の方へと向かっていった。

 

Twitter/Georgie
Twitter/Georgie

突然、ズボンがずり落ちる

 

しかしその後、予期しない展開となる。

 

自転車を押して、相手を地面に倒した時、突然タクシー運転手のズボンがそのまま脱げてしまう。

 

しかも運転手はパンツも履いていなかったらしく、お尻が丸出し状態に。

 

無論、すぐにズボンを引き上げたが、「Georgie」さんはその様子を逃さず撮影していた。

 

 

その後、この動画はツイッターに投稿され、現在までに110万回以上も再生されている。

 

幸いこの喧嘩でケガ人は出ておらず、警察が来て関与してからは、皆その場から立ち去ったという。(了)

 

 

出典元:METRO:Taxi driver gets out, pushes over cyclist, then loses his trousers(8/12)

出典元:Mirror:Taxi driver pushes cyclist off bike in ‘road rage’ – then pants fall down(8/13)

Return Top