Switch news

知っておきたい世界のニュース

キツネにカワウソまで!雪ではしゃぐ動物たちの動画がかわいい

キツネにカワウソまで!雪ではしゃぐ動物たちの動画がかわいい
YouTube/Storyful Rights Management

雪を喜ぶ野生動物たちの様子が撮影され、複数の動画が紹介されている。

 

アメリカのミネソタ州で撮影

 

まずはアメリカのミネソタ州で撮影された映像。ミネソタ州の街、Grand Marais,では11月27日に雪が降り始めたという。

 

そしてスペリオル湖から数分離れた場所には、なんとカワウソが姿を現したそうだ。

 

動画にはカワウソが雪の上で体を回転させたり、走り回ったりする楽しげな様子が映っていた。

 

スポンサーリンク

野生のキツネが庭ではしゃぐ

 

次はイギリスで撮影された映像。イングランドの街、シェフィールドも11月28日に今シーズン初の雪が降ったという。

 

そして地元の住民、Edan Jules Simpsonさんの庭には野生のキツネが現われたそうだ。

 

キツネは雪を面白がり、雪の中を突然走ったり、飛び跳ねたりを繰り返した。その様子がこちら。

 

 

ちなみに雪にはしゃぐワンコやニャンコの動画も、投稿されている。(了)

 

 

出典元:Storyful Rights Management:Otter Frolics in Freshly Fallen Snow in Northern Minnesota(12/2)

出典元:Storyful Rights Management:Fox Joyfully Runs Around in Fresh Sheffield Snow(11/30)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top