Switch news

知っておきたい世界のニュース

ダニエル・クレイグが変身、髪型を変えて観客を驚かせる

ダニエル・クレイグが変身、髪型を変えて観客を驚かせる
X_Daniel Craig Fan

映画『007』シリーズでジェームズ・ボンドを演じている、イギリス人俳優のダニエル・クレイグさん(55)が、髪型を変え、観客を驚かせたという。

 

髪も長く、眼鏡をかけた姿で登場

 

クレイグさんは9月28日、ニューヨーク公共図書館で開催されたクルーニー財団のイベントに、女優で妻のレイチェル・ワイズさんと共に出席したという。

 

クレイグさんは写真撮影に応じたが、その髪は長く、また眼鏡もかけており、観客も彼の変身ぶりに驚いたそうだ。

 

『007』シリーズでのクレイグさんは髪の毛も短めにしており、精悍なイメージだったが、今回はどことなく優しげで、穏やかな雰囲気を醸し出していた。

 

X_Daniel Craig Fan
X_Daniel Craig Fan

クルーニー夫妻が主催した賞

 

このイベントでは、アルビー賞の授賞式が行われ、危険にさらされながらも正義のために活動を続けている、ジャーナリストや人権活動家などに賞が贈られたという。

 

授賞式は、俳優のジョージ・クルーニーさんと妻のアマルさんが主催し、今年で2回目の開催となる

 

この賞の名前は、アパルトヘイト撤廃の闘いの中で投獄され、その後追放された南アフリカの弁護士であり活動家のアルビー・サックス判事に因んで、名付けられたそうだ。

 

今回、開催された授賞式には、俳優のマット・デイモンさんやアン・ハサウェイさん、エミリー・ブラントさん、ジョン・クラシンスキーさんら、スターが多数出席したという。(了)

 

出典元:METRO:Daniel Craig, 55, leaves fans speechless with new hairstyle(9/29)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top