Switch news

知っておきたい世界のニュース

テイラー・Sが、ファンと交流を深めるための新しいアプリを発表

テイラー・Sが、ファンと交流を深めるための新しいアプリを発表
YouTube/Taylor Swift

ファンとの交流を大切にしてきた歌手のテイラー・スウィフトさんが、新しいアプリを提供することを発表した。

 

テイラーさんとファンがつながるアプリ

 

そのアプリとは「The Swift Life」。テイラーさんは、このアプリについて10月11日、自らのYouTubeページで発表。

 

冒頭で彼女は「ここしばらく私たちが取り組んできたかなり素敵なことを、みんなとシェアしたい」と報告した。

 

さらに動画では、テイラーさんの最新かつ独占のフォトとビデオや、Taymojis(彼女の絵文字)、スタンプなどが入手でき、ファン同士だけでなくテイラーさん自身ともコネクトできると説明。

YouTube/Taylor Swift

シェアしたものにテイラーがコメントすることもあり、音楽をプレイしたり友人とチャットしたりするのも可能だという。

YouTube/Taylor Swift

最後に彼女は動画の中で「私はあなたたち皆が、本当にこれを好きになると思います。つまり、もしこれに参加すれば、気に入ってもらえるでしょう。私はそう願っています」と語っている。

YouTube/Taylor Swift

新しいデジタル・エンタテインメント

 

このアプリを開発したのは、ケイティ・ペリーの「Pop」やブリトニー・スピアーズの「American Dream」といったゲームを開発してきた「Glu」さん。

彼によれば今回のアプリは「より緊密なソーシャル環境の中で行われる、新しいデジタル・エンタテインメントだ」という。

 

しかし「Glu」さんはそれ以上多くを語っておらず、現時点で言えることは、テイラーさんが使っている絵文字が利用でき、彼女に関する特別なコンテンツが提供されることだという。

 

テイラーさんはこれまでもTumblrやインスタグラムなどを行い、積極的にファンとの交流を深めてきたが、今回のアプリはこれまでとは異なる新しい方向を打ち出すものになるそうだ。

 

ただしこのリリース時期については年内というだけで、まだ正確な日程は発表されていない。(了)

 

 

出典元:METRO:Taylor Swift launches new app The Swift Life so fans can ‘connect with each other…and Taylor’(10/11)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top