Switch news

イバンカさんがショートヘアに変身、髪をカットした自らの姿を初ツイート

イバンカさんがショートヘアに変身、髪をカットした自らの姿を初ツイート

トランプ大統領の長女であるイバンカさんが、髪の毛を肩にかかるほどの長さに短く切ったことが、伝えられている。

 

コロンビアに到着し、ツイート

 

イバンカさんは9月3日、コロンビアへ到着。その後、自らの髪を切った姿をツイッターに投稿した。

 

彼女は自らのアカウントで「たった今、コロンビアのBogotaに着陸しました。温かく歓迎してくれて、Marta Lucía Ramírez副大統領には感謝を申し上げます。素晴らしい旅を楽しみにしています」とツイートした。

 

ホワイトハウスのシニアアドバイザーでもあるイバンカさんは、女性がより職場で活躍できるようにする(女性の地位を高める)戦略「Global Development & Prosperity Initiative」を今年2月に立ち上げたという。

 

そしてこれを押し進めるために、南米各国を周る予定とされている。

 

髪型に関してのコメントとは?

 

この髪型の変化について、ツイッターでは次のような意見が寄せられた。

 

「あなたのスタイルや、素晴らしい髪型は大好き!祝福を」

「あなたのヘアーカットが大好き!まさに大統領のよう」

「新しい髪形は大好き!イバンカ」

「かわいい」

「ナイス・ルック」

「オーマイガー!あなたは人々を助けるため、コロンビアに到着してナースになったの?」

「美しいレディにドレスだ、イバンカ」

「あなたの新しいヘアースタイルは、素敵に見える」

「なんて美しいレディなんだ」

 

無論、反トランプの人々からは髪型に関係なく、辛辣な言葉が浴びせられていた。(了)

 

 

出典元:NYPost:Ivanka Trump unveils stylish new haircut(9/3)

Return Top