Switch news

知っておきたい世界のニュース

ロシア人の男性が窓からプールに飛び込む映像、失敗する様子が痛すぎる!

ロシア人の男性が窓からプールに飛び込む映像、失敗する様子が痛すぎる!
Instagram/lil__di13

ロシアで、ある男性が無謀な飛び込みを行い、悲しい結末に終わる動画が撮影された。

 

誕生日にコテージを借りたのだが…

 

その動画に登場しているのは、銀行員であるDimitry Prigorodovさん。

 

彼は週末を過ごすためコテージを借り、自身の30回目の誕生日を祝うことにしたという。

 

さらにアルコールを飲んで気が大きくなったのか、いつもと違うことに挑戦しようとし、彼は招いたゲストたちの前で窓からプールに飛び込もうとしたそうだ。

 

Prigorodovさんは走って窓から飛び降り、そのままプールの中に着水する予定だったが、それができず、手前の手すりに当たり、粉々に砕いてしまった。

 

手術を2回受けるハメに

 

Prigorodovさんはその後、この動画をインスタグラムに投稿。かなり痛そうな場面だとして、注目を集めることに。

 

また取材に対しても、手前の手すりにぶつかったことで、手術を2回受け、胸にも傷が残ったと語っている。

 

さらに靭帯も損傷し、左足や片方の手も、いまだに良く動かないと述べている。

 

体も痛いだろうが。修繕費も痛いはず。このようなことは決して真似しないほうがいいだろう。(了)

 

 

出典元:Mirror:Man attempts huge swimming pool stunt for 30th birthday – but gets it spectacularly wrong(6/7)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top