ボリビアの女性が食べていたハンバーガーに違和感、人間の指が入っていた!
南米のボリビアで、女性が食べていたハンバーガーから、人間の指が見つかった。
すでに腐りかけた人間の指
その女性とは、Estefany Benitezさん。彼女は9月12日、サンタ・クルス・デ・ラ・シエラの街にある、お気に入りのファーストフード店「Hot Burger」を訪れたという。
そしてハンバーガーを注文し、店内で食べ始めたそうだ。
しかしハンバーガーを噛んだ時、口の中に違和感を覚えたため、取り出して見ることに。
するとそれは人間の指で、すでに腐りかけていたという。※下の写真は、あまりにもショッキングなため、指の部分はモザイクをかけている。確認されたい方は、元記事をご覧いただきたい。(閲覧注意)
別の場所であらかじめ調理されていた
Benitezさんはその後、店のスタッフにこのことを告げたが、彼らもなぜ人間の指が入っていたのか分からない、と答えたという。
また店のスタッフはBenitezさんに、肉は別の場所であらかじめ調理されている、と伝えたそうだ。
Benitezさんはそれから、指の写真やスタッフに尋ねている動画などをフェイスブックに投稿。すると多くの人が、店側に補償を求めるよう促したという。
その後「Hot Burger」側は、この件を不幸な事件だとし、1人の従業員が作業中に指を切り落としていたことを明らかにした。
また警察も、実際に指を切り落とした従業員がいたことを確認。この結果、会社側には罰金が科せられ、現在その店舗は閉鎖されているという。(了)
出典元:METRO:Woman finds rotting finger in her burger at takeaway in Bolivia(9/16)
出典元:NYPost:Woman eating fast-food hamburger bites into rotting human finger(9/16)