男性が性器に巻き付けた金属製のリング、除去手術に消防士も加わり大変なことに【タイ】
タイの男性が病院へ運ばれ、性器に取りつけられたリングの除去手術を受けた。
医師だけでなく消防士も加わり除去
その男性の名前は明らかにされていないが、彼は自らの性器を大きくしようとして、ペニスに金属製のリングを巻き付けたという。
しかし4カ月間も巻き付けていたものの、性器は大きくならず、しかもひどい痛みに襲われ、病院に助けを求めることを余儀なくされたそうだ。
ただ金属の除去はかなり大変だったらしく、運ばれたクルンタイ総合病院の医師だけではどうにもならず、地元の消防士を呼んでリングを取り外すことになったとか。
取り外すのに1時間近くもかかる
消防隊員らは、カッターや電動工具を使って、この男性の陰部からリングを除去。性器からリングを切り取るのに、1時間近くもかかったという。
医師たちも、金属製のリングは時間ギリギリで取り外せたが、これ以上かかった場合、感染症にかかり、性器を切断せざるを得なかったと述べている。
この手術に携わったソムチャイ・チョックチャイ氏は、「この男性は、4ヶ月間自分の性器に鉄のリングを付けていたと言っています。ペニスが大きくなることを期待していたのですが、血液が循環しにくくなったために炎症を起こしてしまったのです」と説明している。
また患者は4年間もリングを装着していたが、このような問題が起きたのは今回が初めてだと述べているという。(了)
出典元:METRO:Man left metal ring stuck to his penis for four months ‘to increase its size’(10/4)