Switch news

眠くて、眠くて…カップの中に落ちそうな子猫の動画がかわいい

眠くて、眠くて…カップの中に落ちそうな子猫の動画がかわいい

眠たいのを我慢して、なんとかカップの端に寄りかかっている子猫のかわいい動画が公開されている。

 

動物病院から帰った後に眠くなる

 

そのネコとはアメリカのカリフォルニア州、サンフランシスコで暮らす「タロ」だ。

 

生後3カ月の「タロ」は9月30日に、ワクチンを打つために動物病院へ行ったという。

 

そして自宅に帰るやいなや、疲れたのか急に眠気に襲われ、動画のようにカップにもたれてその中に落ちそうになったそうだ。その様子がこちら。

 

インスタグラムにかわいい写真が多数

 

この動画は飼い主のTianna Jangさんが撮影、10月1日にインスタグラムに投稿した。(その後、Cater Clipsにおいて、音楽が付けられる)

 

そして現在までに1万8000回以上も再生されることに。また動画を見た人からも「Awwww、なんてかわいいの」や「月曜日が来ると、皆こんな感じになるわね」といったコメントが寄せられている。

 

またJangさんのインスタグラムには、普段の「タロ」のかわいい写真も多く投稿されている。

 

View this post on Instagram

This is my good angle. What do you think 🤗

A post shared by taro + zippo (@taroandzippo) on

 

普段は大きな目をしている「タロ」。ここまで目を細めていたことからすると、この日は本当に疲れていたに違いない。(了)

 

 

出展元:Cater Clips:Sleepy Kitten Nearly Falls In Mug(10/11)

Return Top