Switch news

知っておきたい世界のニュース

【奇跡】自殺しようと9階から飛び降りた男性、車の屋根に落ち、一命を取り留める

【奇跡】自殺しようと9階から飛び降りた男性、車の屋根に落ち、一命を取り留める
Twitter/New York Post

アメリカで9階の建物から飛び降りて自殺しようとした男性が、奇跡的に一命をとりとめた。

 

下に止まっていた車の屋根に落下

 

その出来事が起きたのは10月6日、場所はニュージャージー州の街、ジャージーシティとされている。

 

その日の午前10時20分頃、マンションの9階から男性が自殺をしようとして、飛び降りたという。

 

しかし幸いなことに、男性は下に止まっていたBMWの屋根に落下。車の窓ガラスは粉々に割れたが、男性は一命をとりとめたそうだ。

 

男性の腕がねじれていた

 

目撃者の女性、Christina Smithさんによれば、男性が車に落下した時には、大きな音が響き渡り、その後男性はうめき声を上げたという。

 

また男性の腕は骨折したらしく、ねじれていたそうだ。彼女は次のように語っている。

 

「大きな音がして、最初は人だとは思いませんでした。(略)私は “何てことだ!”と思いました。ショックでした。まるで映画の中にいるようでした」

 

その後、Smithさんは、すぐに救急に連絡。その間にも現場の様子を撮影しており、やがて男性は病院へ救急搬送された。

 

ただ10月7日時点でも、男性の容態は重篤だと言われている。(了)

 

出典元:Yahoo News:New Jersey man falls nine stories onto BMW and survives(10/8)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top