Switch news

知っておきたい世界のニュース

気象予報士の女性が放送中に意識を喪失、目を回転させて倒れる【アメリカ】

気象予報士の女性が放送中に意識を喪失、目を回転させて倒れる【アメリカ】
Twitter/RAWSALERTS

アメリカで、ニュースの放送中に気象予報士の女性が意識を失い、倒れる事態となった。

 

予報を伝える前に倒れ込む

 

その気象予報士とは、CBSロサンゼルスのKCALチームに所属する、アリッサ・カールソン・シュワルツさんだ。

 

彼女は3月18日の早朝、ニュース番組に出演。ロサンゼルスに来週降る雨についての天気予報を伝えようとしていたという。

 

しかし予報を伝える前、カールソンさんは突然意識を喪失。目を回転させ、その場に倒れ込んでしまった。その様子がこちら。

 

数年前にも似たような経験

 

2人の女性キャスターは、この事態にすぐには気づかなかったが、やがてパニックになり、番組はコマーシャルに切り替わったという。

 

カールソンさんはその後、自身のフェイスブックにおいて「メール、電話、お見舞いの言葉、全部ありがとう。私は大丈夫!」と投稿した。

 

実は彼女は数年前にも、スタジオで似たような経験をしており、2014年には別の局で天気予報を伝えていた最中に、セットで吐いてしまったという。

 

その後、カールソンさんは心臓弁に問題があると診断され、治療が行われたようだが、今回の症状との関連は明らかになっていない。(了)

 

出典元:TMZ:CBS L.A.’S KCAL NEWSMETEOROLOGIST FAINTS ON LIVE TV …Previous Heart Condition(3/18)

出典元:MailOnline:Terrifying moment LA weather forecaster’s eyes roll to the back of her head before she collapses on live TV(3/18)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top