Switch news

知っておきたい世界のニュース

敷地を横切る人々にうんざりした家主、スプリンクラーで水を浴びせ撃退【動画】

敷地を横切る人々にうんざりした家主、スプリンクラーで水を浴びせ撃退【動画】
TikTok/tgunz81

自宅の敷地を横切る人々に、スプリンクラーの水を浴びせる動画が、SNSに投稿されている。

 

水を浴びまいと逃げ惑う人々

 

その動画を投稿したのは、TikTokユーザーのThomas Lyonsさん(tgunz81)だ。

 

彼によれば、四六時中、自分の土地を横切る人がいるため、家の外に自動で反応するスプリンクラーを設置したという。

 

そして防犯カメラには、スプリンクラーの水を浴びまいと逃げ惑う人々の姿が映っており、Lyonsさんはその様子をTikTokに投稿した。それがこちら。

 

@tgunz81 #funny ♬ Monkeys Spinning Monkeys – Kevin MacLeod & Kevin The Monkey

SNSでは賛否が分かれる

 

Lyonsさんは、ホースを設置した理由について、TikTokにおいて「人々があなたの芝生を横切るのを止めないときは、自動スプリンクラーを設置しなさい」とコメントしている。

 

この方法について、TikTokでは賛否が分かれたという。

 

スプリンクラーの設置を支持する人は、次のようにコメントしている。

 

「これは全く天才的だと思う!一体なぜ、誰もが自分の土地に不法侵入することを適切だと思うのだろうか?よくやった」

「これは素晴らしいアイデアだ!!私はいつも、他人の芝生の上を歩くのは失礼だと教えられてきました」

「私のママは、他人の財産を尊重するように私を育ててくれました。あなたの素晴らしいアイデアに敬意を表します」

 

しかし支持をしない人は、「意地悪だ」や「そんなに敷地・境界線が気になるなら、塀を立てればいい」「人々は、本当にちっぽけ(小心者)だ」といった意見を寄せたという。(了)

 

出典元:MailOnline:Homeowner’s ‘mean’ method to stop people walking across his lawn leaves TikTok users divided(5/14)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top