Switch news

知っておきたい世界のニュース

炎で雪を溶かし除雪、火炎放射器野郎の動画がワイルドすぎる

炎で雪を溶かし除雪、火炎放射器野郎の動画がワイルドすぎる
Facebook/Timothy Browning

アメリカで、大胆にも火炎放射器で雪を溶かし、除雪しようとする男性の動画が公開され、注目を集めている。

 

白いバスローブ姿で登場

 

その男性とはケンタッキー州の街、Ashlandに住む、Timothy Browningさんだ。

 

動画の中でBrowningさんは、白いバスローブに靴下、スリッパに帽子といった格好で登場。

 

やがてビールを片手に持ちながら、、なんと火炎放射器で道路の雪を解かし始めたという。

 

ツイッターでも54万回再生

 

この動画はBrowningさんの親族が撮影したものとされ、その後彼のフェイスブックに投稿された。

 

またこの様子を遠くから見ていたJordan Podunavacさん(ユーザー名:Chad)も、12月26日に、別角度から撮られた動画を投稿。現在までに54万回以上も再生されたという。

 

 

そして動画を見た人からも「今日の午前8時にこのサービスが必要だ」や「オーマイガー、私にはこれ必要」「何か悪いことが起きそうな…」「これはいい儲けになる」といったコメントが寄せられている。

 

日本でも昔、大雪が降った時に自衛隊が火炎放射器で雪を解かそうとしたことがあったらしいが、その時は雪が多くてあまり役に立たなかったとも言われている。(了)

 

 

出典元:Q13FOX:Kentucky man goes viral for clearing snowy driveway with flamethrower(12/28)

参考:昭和38年1月豪雪

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top