Switch news

知っておきたい世界のニュース

ハロウィーン間近、海外で考案された個性的なコスチュームが面白い

ハロウィーン間近、海外で考案された個性的なコスチュームが面白い
nameaboveallnames

今年のハロウィーンは10月31日だが、まだどんな衣装を身に付けるのか決まっていない方も多いのではないだろうか。

 

トランプ大統領からコックまでさまざま

 

しかし海外ではすでにユニークで、ひねりを利かせた衣装を考案している人もいる。そこで今回は海外メディアが伝えている個性的なコスチュームを紹介したい。

 

まずはトランプ大統領が、女性を箱に入れて運び出そうとしている衣装。

nameaboveallnames

これは多くの移民を国外退去させようとしている大統領の政策を揶揄するものと考えられる。

 

こちらでは、コックの帽子の中にネズミの影が映し出されている。

patchsonic

 

下はアンコウのコスチューム。頭についた電球が目の前にぶら下がっている。

BitterTea23

明かりを消すと、この通り。かなり恐ろしい。

BitterTea23

 

半分男性で、半分女性。

tictactowle
tictactowle

 

暖炉の中に、炎の妖怪のような姿が。

4Bongin

 

下の写真も見ている人を、少しドキッとさせる工夫が。

CaptainMumble

 

少しハロウィーンのテーマとは異なるかもしれないが、こちらも面白い。ゴッホの絵画から飛び出してきたようなコスチューム。

TrevorMicheal
TrevorMicheal

 

この写真のタイトルは「I’m lovin it」。

nopeway1337

 

これはソーセージ。しかし食欲が…。

psuedon

 

レシートになるとは、意外な展開。しかし何故だろうか。

 

「かわいい、と言わないでくれ」とコメントしているとか。

Iamanusdestroyer

明日はハロウィーンだが、それぞれ好みの衣装で、イベントを楽しんでいただきたい。(了)

 

出典元:boredpanda:50+ People Who Took Halloween Costumes To Another Level(10/27)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top