Switch news

米青年の非常に長い親指、ネットに動画を投稿して話題に

米青年の非常に長い親指、ネットに動画を投稿して話題に

ネットに投稿されたアメリカ人青年の親指が、非常に長いとして注目を集めている。

 

ツイッターに投稿後、注目を集める

 

その青年とはマサチューセッツ州のWest Portに住む、Jacob Pinaさん(19)だ。

 

大学に通う彼の親指の長さは、なんと5インチ(約12.7cm)もあり、他の指と比べても非常に長い。

 

そのため親指の映像をツイッターに投稿したところ、多くの人々から注目を集めたという。

 

指相撲でも負けなし

 

実際、動画は8月5日に投稿されてから、現在までに63万回以上も再生され、「いいね」も1700件以上、680人にリツイートされている。

 

またこの投稿がきっかけで、Pinaさんは他のユーザーから「親指ボーイ」とまで呼ばれることに。

 

もっともなぜ、親指だけが他の指と比べてこんなに長いのか、Pinaさん自身にも分かっていないという。

 

しかしこの親指のために、彼は決して「指相撲」でも負けたことはないそうだ。

 

確かに非常に珍しい長い親指だが、指相撲の選手権でも出場すれば、優勝できるのかもしれない。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Teen Has Five Inch Long Thumb(8/29)

出典元:UNILAD:Man’s Bizarre Five-Inch Thumb Stuns The Internet(8/30)

Return Top