Switch news

知っておきたい世界のニュース

馬の背中にまで乗ってしまったヤギ、カナダでユニークな姿を撮影

馬の背中にまで乗ってしまったヤギ、カナダでユニークな姿を撮影
Instagram/lookatmyfarmanimals

高い場所に登るのが好きなヤギだが、カナダでは馬の背中にまで乗ってしまう様子が撮影された。

 

ヤギが背中に乗り、馬が歩いていく

 

その動画が撮影されたのは、カナダのブリティッシュ・コロンビア州にある農場とされている。

 

ここに住むヤギの「アレット」が最近、馬の「ブージュ」の背中に乗るようになったという。

 

実際に撮影された映像にも、「アレット」がバランスを取りながら背中に乗り、馬の「ブージュ」が歩いていく様子が映っていた。

 

スポンサーリンク

馬の背中で過ごす時間が長くなっている

 

飼い主のエイミー・クートニコフさんがメディアに語ったところによれば、2週間ほど前から、「アレット」が馬の背中に乗るようになったという。

 

そして最近では、「アレット」が馬の上に乗っている時間はどんどん長くなっており、馬の「ブージュ」も間違いなくそれを楽しんでいるそうだ。

 

しかもヤギの「アレット」は「ブージュ」の背中を少し撫でてから、横になって昼寝をし始めることもあるとか。

 

クートニコフさんのインスタグラムには、「アレット」と「ブージュ」以外に、農場で暮らす可愛い動物の写真なども投稿されている。ぜひ、ご覧いただきたい。(了)

 

出典元:Yahoo News:Goat Hitches a Ride on Horse(3/25)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

Return Top