Switch news

知っておきたい世界のニュース

実写版ゴールデンカムイのキャスト公開!海外の反応は?

実写版ゴールデンカムイのキャスト公開!海外の反応は?
X_@kamuy_movie

8月30日、来年1月19日に公開される実写版「ゴールデンカムイ」のティーザーPVと一部キャストが公開された。海外でも人気の本作品だが、海外の反応を見てみよう。

 

【公開されたティーザーPV】

 

期待の声があがる

 

X(旧Twitter)上では、多くの実写作品に裏切られた経験を持ちながら、それでも期待を持たずにいられない人々の声が投稿されている。

 

▼この実写版はもしかしたら価値のあるものかもしれない

 

 

▼ワンピースの詐欺実写に勝てる

 

 

▼100点

 

 

▼漫画シリーズの中でも特に歴史的な設定だから、実写向きかもしれない。

 

 

▼実写版『るろうに剣心』と同じかそれ以上に広く祝おう。日本の映画産業は花束をおくられるべきだ

 

 

▼私が見た中で最初の、完全にクソではない実写作品かもしれない

 

 

▼ゴールデンカムイ実写化?!すでに最高だし、鶴見のキャストがぴったり👌

 

 

また、原作ファンだけではなく、「今際の国のアリス」で世界的にも知られている山崎賢人さんの海外ファンからも、期待が寄せられている。

 

ゴールデンカムイらしいシーンへの期待も

 

▼素晴らしい。彼らは本当に大切なものを描いてくれるのか? それに大胆な表情を実写で表現するのは非常に難しいだろう

 

 

▼で、ファンはこういうのを期待してもいいの?

 

 

Reddit上でも「スモウのシーンはあるんだろうな」との声が上がっていた。

 

国内外から広く愛されている「ゴールデンカムイ」。実写版に不安と期待を寄せているのは、日本も海外も変わらないようだ。(了)

 

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top