Switch news

知っておきたい世界のニュース

道路で水漏れ事故、噴き出す規模がもの凄い【アメリカ】

道路で水漏れ事故、噴き出す規模がもの凄い【アメリカ】
X_College Station Police Department

アメリカで先日、大規模な水漏れ事故が起き、驚くような映像が撮影された。

 

ものすごい勢いで水が噴き出す

 

その事故が起きたのは2月18日、場所はテキサス州の町、カレッジステーション市の道路とされている。

 

その日の朝、道路にある水道管(もしくはタンク)から水が溢れだし、警察と消防隊が出動したという。

 

しかも漏水は大規模で、撮影された映像にも、水が大型車両の何倍もの高さまで噴き出す様子が映っていた。

 

水圧が急速、大幅に低下

 

この時、道路も冠水したため封鎖され、この地域全体の水道の圧力も、急速かつ大幅に低下したという。

 

だがその後、作業員が漏水箇所を特定。修理を行い、午前11時15分(現地時間)には、水圧も安定したそうだ。

 

もっとも修理後も水が変色する可能性があったようだが、カレッジステーション市によれば幸いなことに、当時は水の需要は低かったという。

 

カレッジステーション警察署がフェイスブックに投稿した動画は、2万5000回も視聴され、これを見た人からも「だから今日、水圧が落ちていたのか」や「ワォ、大量の水」「漏水?むしろ、ナイアガラの滝のようだ」といったコメントが寄せられた。(了)

 

出典元:KBTX:Rock Prairie Road closed briefly due to large water leak, flooding(2/19)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top