Switch news

知っておきたい世界のニュース

まるでマリオカート!走行中の車にカメが激突、フロントガラスに突き刺さる

まるでマリオカート!走行中の車にカメが激突、フロントガラスに突き刺さる
Fcaebook/Latonya Lark

アメリカで、走っている車にカメが飛んでくるという、極めて珍しい事故が起きた。

 

最初はレンガだと思った

 

その出来事が発生したのは5月12日、場所はジョージア州の街、Savannahとされている。

 

当時、車を運転していた女性、Latonya Larkさんによれば、車の助手席の前のフロントガラスに、レンガがぶつかってきたと思ったという。

 

しかしよく見ると、それはカメで、なんとフロントガラスを突き破っていたそうだ。

 

Latonya Larkさんの投稿 2020年5月21日木曜日

他の車にぶつかり飛んできた?

 

Latonyaさんは、窓ガラスを見てカメだと気づいたときには、恐ろしく感じたという。

 

また当時、助手席には彼女の兄弟(兄か弟)が座っており、衝撃により砕けたガラスの破片に体が覆われたそうだ。

 

Latonyaさんは現在、このカメが他の車にぶつかった後に、自分の車に飛んできたと考えているとか。

 

その後、カメは動物ケアセンターへ運ばれるも、残念なことに出血多量で死んでしまったという。(了)

 

 

出典元:Yahoo News:‘He’s Stuck There’: Motorist Shaken After Turtle Smashes Through Windscreen on Georgia Highway(5/28)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top