Switch news

知っておきたい世界のニュース

極悪非道!インドの医師が50人のタクシードライバーを殺害、遺体をワニのいる川へ投棄

極悪非道!インドの医師が50人のタクシードライバーを殺害、遺体をワニのいる川へ投棄
flickr_TenSafeFrogs

インドで、ある医師が50人以上のタクシードライバーなどを殺害し、残忍な方法で遺体を処理していたことが明らかになった。

 

トラックを盗むグループのリーダーに

 

その医師とは、Devender Sharma容疑者(62)。インドの警察によれば、同容疑者は今まで逃走していたが、首都デリーのバプロラ地区で逮捕され、自供をしているという。

 

Sharma容疑者はアーユルヴェーダの医師で、1992年に詐欺に遭って財産を失った後、トラックからLPGのシリンダーを盗む犯罪グループを率いることになったそうだ。

 

そして仲間にトラックやタクシーの運転手を殺させ、シリンダーを奪い、車両を解体し、部品などを販売して利益を得ていたとされている。

 

タクシーの運転手を殺害し、遺体を投棄

 

Sharma容疑者は50人以上の運転手を仲間に殺させたとみられ、犯行が発覚しないよう遺体をワニが住んでいるHazara運河などに捨ててきたと自供しているという。

 

さらに同容疑者は2000年頃に、違法に腎臓を移植する犯罪集団のメンバーになり、125人に手術を行い、1人につき約100万円の利益を得ていたとか。

 

その後、運転手の殺害が明るみになり、同容疑者は逮捕され、裁判で無期懲役が言い渡されたという。

 

しかし今年の1月、20日間だけ仮釈放が許された際に、そのまま逃走。姿を消したため警察が追跡を続けていたとか。

 

そして今回再び捕まり、50人以上の運転手を殺害したことを認めているが、まだ6人から7人の殺害に関してしか有罪判決を受けていない。警察は同容疑者が100人以上殺したと見ている。(了)

 

出典元:Mirror:Evil serial killer murdered 50 taxi drivers and fed them to crocodiles to avoid justice(7/31)

出典元:The Times of India:Doctor who was mastermind in over 50 murder cases arrested in Delhi(7/29)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top