Switch news

知っておきたい世界のニュース

米テキサス州で大きな雹の被害、車や家の窓ガラスも割れてしまう

米テキサス州で大きな雹の被害、車や家の窓ガラスも割れてしまう
Twitter/Don C Johnson

先日、アメリカのテキサス州で大きな雹が降り、さまざまな被害が発生した。

 

車の窓が割られる

 

大きな雹が降ったのは3月24日、場所はテキサス州の街、Cantonとされている。

 

当時、この街ではゴルフボールほどの大きさの雹が一斉に降り始め、あたりが雪に覆われたようになったという。

 

そしてツイッターには、雹により窓ガラスが割れてしまった車の写真が投稿された。

 

窓ガラスも割れ、屋根も凹む

 

また同じく、この街の住民であるShannon Elderさんの家は、突然の雹に襲われ、家の窓ガラスも次々と割れてしまったという。

 

実際に投稿された動画にも、雹がガラスを割って、部屋の中にまで入ってくる様子が映っていた。

 

結局、Elderさんの家では、8枚の窓ガラスが割れ、屋根も凹み、車にも擦り傷がついてしまったそうだ。

 

ただし被害を受けたのは家の一面だけで、4面全てではなかったという。(了)

 

出典元:CBS19:Canton family recounts hail storm that destroyed their home(3/25)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top