Switch news

知っておきたい世界のニュース

少年らが車を盗もうと大人に銃を突きつける、事件の動画がショッキング

少年らが車を盗もうと大人に銃を突きつける、事件の動画がショッキング
Twitter/Taylor Bisacky

アメリカで、少年が大人に銃を突きつけ、車を奪おうとする事件が起き、その動画が公開されている。

 

銃を突きつけられた男性は…

 

その事件が起きたのは4月16日、場所はカリフォルニア州の街、San Leandroの路上とされている。

 

防犯カメラの映像には、2人の子供が大人の男性に近づき、やがて顔に銃を突きつける様子が映っていた。

 

この時、少年達は車を盗もうとしていたが、男性が後ろに下がった瞬間、素早い動きで子供の手から銃を取り上げた。

 

そして子供を持ち上げると、プロレス技「ボディスラム」のようにして、道路に叩きつけた。

 

Twitter/Taylor Bisacky

その後、警察が4人の少年を拘束

 

警察によれば、この事件のわずか6時間前にも、同じ少年たちがチェース銀行のATMで男性を襲おうとしていたという。

 

また数日前の4月13日、オークランド警察は同じ白い逃走車を使った強盗未遂事件に関与した3人の少年を逮捕。少年らは一旦、解放され保護者に引き渡されたが、そのうち2人が16日に今回の事件を起こしたそうだ。

 

San Leandro警察は4人の少年を拘束。少年らの年齢は、1人が11歳、1人が12歳、2人が14歳だったそうだ。

 

地元住民のMary Aimaさんは取材に対して、「悲しいですね。幼い子供たちがこんなことをしているなんて、本当に悲しいことです」と語っている。

 

警察によると、少年たちを起訴するため、これらの事件はAlameda郡少年司法センターに送致されたという。(了)

 

出典元:KRON4:Video: Child attempting carjack gets body slammed outside San Leandro home(4/19)

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-ad-format="autorelaxed">
Return Top