Switch news

知っておきたい世界のニュース

女が赤ん坊の入ったバッグをゴミ箱に放り投げ、捨て去る【動画】

女が赤ん坊の入ったバッグをゴミ箱に放り投げ、捨て去る【動画】
YouTube/RigOutfitters & Homestore

アメリカで、18歳の女が自分の赤ん坊をゴミ箱に捨てる事件が起き、その後起訴された。

 

無造作にゴミ箱に捨てる

 

この事件が起きたのは1月7日、場所はニューメキシコ州の街、ホッブスとされている。

 

当時の様子は、ゴミ箱の近くにある会社の防犯カメラがとらえていたという。

 

そこには車から降りてきた女が、赤ちゃんが入っていると思われる黒いバッグを取り出し、無造作にゴミ箱の中に投げ入れる様子が映っていた。(映像はショッキングなため、閲覧にはご注意いただきたい)

 

スポンサーリンク

警察が防犯カメラの映像を確認

 

この瞬間が撮影されたのは午後2時頃(現地時間)とされ、午後7時42分頃にあるグループがゴミ箱を漁っている時に、赤ちゃんの入った黒いバッグを見つけたという。

 

その数分後には警察が現場に到着。近くの会社のオーナーであるJoe Imbrialeさんに、防犯カメラの映像を確認させてもらえるよう求めたそうだ。

 

警察はやがて、赤ちゃんを捨てた車の持ち主を突き止めることに成功し、女を逮捕した。

 

女の名前は、Alexis Avila容疑者(18)。事情聴取において、別の場所で子供を産み、ゴミ箱に入れたと自供したという。

 

どういう事情があったのかは定かではないが、Avila容疑者はその後、重罪を犯そうとしたことと、児童虐待で起訴されたそうだ。

 

幸運なことに赤ちゃんは生きており、その後病院に搬送され、現在は容態も安定している。(了)

 

出典元:ABC7:Surveillance video records as woman throws baby in dumpster in New Mexico, police say(1/11)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top