Switch news

知っておきたい世界のニュース

【悲報】自分の車に轢かれてしまった女性、交通違反の切符も切られてしまう

【悲報】自分の車に轢かれてしまった女性、交通違反の切符も切られてしまう
flickr_Tony Alter

アメリカで、自分の車に轢かれた女性が、その後警察によって交通違反の罰金を科せられてしまった。

 

女性が車から落ちて轢かれてしまう

 

その出来事が起きたのは5月1日、場所はニュージャージー州の町、ハケットタウンとされている。

 

警察によれば、その日ハケットタウンに住む61歳の女性が、2014年製の「リンカーン」を降りようとしてのだが、車が駐車状態でない(恐らくサイドブレーキがかかっていない)ことに気づかなかったという。

 

やがて車は動きはじめ、それを女性が止めようとするも、彼女は車から落ちて、そのまま体の左側を轢かれてしまったそうだ。

 

病院へ搬送、命に別状はなし

 

しかも女性の車は、その後も動き続け、同じ道路に駐車していた2016年製のFord車にぶつかったという。

 

女性はケガを負ったが、命に別状はなく、その後病院へ搬送された。

 

通報を受けた警察は、午後7時30分前に現場に急行。この事故を調査していたが、女性の車が未登録であることが明らかになる。

 

そのため警察は女性に交通違反の切符を切り、召喚状を発行したそうだ。(了)

 

出典元:METRO:Woman gets ticket after running herself over with her own car(5/3)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top