Switch news

World News Odyssey

Pickup

2日間で再生回数は300万回越え!秋の夕暮れ時を記録した映像が美しい

2日間で再生回数は300万回越え!秋の夕暮れ時を記録した映像が美しい
Facebook/lindsey.ricketts.7

自然はときに、びっくりするような美しい風景を作り出すものだ。

 

米ジョージア州の南部にある小さな町で撮影された、美しい夕焼けが2日間で300万回以上再生されている。

 

その美しい夕焼けがこちらだ。

 

 

秋らしい雲が夕焼けを反射し、視界全体がオレンジ色に染まっている。アメリカの田舎町らしい広い空が、この自然現象を、余計にドラマチックに演出している。

 

投稿者のLindsey Badilloさんが、思わず「神様、ありがとう」とのコメントともに公開したのも納得の映像だ。

 

2日間で大拡散

 

特にびっくりするような出来事があるわけでもないこの動画は、10月25日に投稿されると、再生回数は2日間で300万回を超え、5万人近くがリアクションし、10万件以上のシェアを受けている。

 

寄せられたコメントは「美しい」「ジョージア州には美しい風景があふれている」「すごい」「本物なの?」など、7000件を超えた。

 

コメント欄には、身近な場所で撮影した、美しい空の画像もある。

 

  • テキサスの空

 

  • 投稿者が毎朝通っているという海の近くの光景

 

  • 米テキサス州のオースチン・バーグストロム国際空港で働く人が捕らえた「昨日の空」

 

美しい風景に気づけるかどうかは、心の健康のバロメーターでもある。あなたは最近、空を見上げて、美しいと感じただろうか。(了)

Return Top