Switch news

ロシアの道路に突然トラが出現!車からジャンプして降りてきちゃった

ロシアの道路に突然トラが出現!車からジャンプして降りてきちゃった
YouTube/uploadrb

信じられないことにロシアの路上に突然、大きなトラが姿を現し、その様子が撮影された。

 

リードがついたトラが車から降りる

 

その姿が撮影されたのは、モスクワの北東部にある街、イヴァノヴォだ。

 

動画には、前の車の荷台に動物が乗っている姿が映っている。

 

やがてそれが飛び降りたと思った瞬間、なんと車道にトラが出現。

 

トラにはリードがつけられており、慌てて飼い主も車から降り、そのリードをつかもうとする場面で動画は終わっている。

 

飼い主はいつも散歩させている?

 

飼い主の男性は車の中でリードを掴んでいたが、あまりの力の強さに引っ張られ、トラが車外へ出て行ったと考えられている。

 

また地元の人によれば、この飼い主はいつも子供たちが歩いていく通りで、リードを付けて口輪を外したまま、トラを歩き回らせて(散歩させて)いるという。

 

また別の住人は、この出来事は街をツアーで回っているサーカス団の単なる宣伝だ、と語っている。

 

それにしても路上にトラが出てくるとは、撮影した人もきっとびっくりしたに違いない。(了)

 

 

出典元:MailOnline:Let me out I’m claws-trophobic! Tiger on a lead jumps out of a car in a Russian city and starts wondering the streets(7/16)

Return Top