Switch news

知っておきたい世界のニュース

氷がゴムのように伸びる!プールでの現象をとらえた動画が不思議

氷がゴムのように伸びる!プールでの現象をとらえた動画が不思議
YouTube/Caters Clips

アメリカで氷が伸びるような不思議な現象が撮影され、多くの人々に注目された。

 

氷を持ち上げようとしたところ…

 

この動画が撮影されたのは1月16日、場所はオレゴン州にある民家とされている。

 

住民であるChance Costanzoさんは、その日自宅のプールに張った氷を下から持ち上げようとしたという。

 

すると氷はゴムのように上へ伸びて、やがて割れたそうだ。彼女はこの様子を撮影、TikTokに投稿した。

 

90万人が「いいね」

 

TikTokでは90万人から「いいね」が寄せられ、その後、映像は動画サイトのCaters Clipsでも紹介されることに。

 

Costanzoさんは「このような現象を今まで撮影したことがない」と語り、「TikTokで『いいね』をくれた90万人の人々も、決してこのようなものを見たことがないと思う」と述べている。

 

一体、なぜこうなるのか?確かにかなり珍しい現象と言えるだろう。(了)

 

 

出典元:Caters Clips:Rare Phenomenon Sees Ice Stretch(1/21)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top