Switch news

知っておきたい世界のニュース

大好きな郵便配達の男性を毎日待ち続けるワンコ、ハグされて喜ぶ姿が微笑ましい

大好きな郵便配達の男性を毎日待ち続けるワンコ、ハグされて喜ぶ姿が微笑ましい
Instagram/the.life.of.moose

毎日、郵便配達の男性を待ち、ハグしてもらうワンコがいる。そのワンコとは、アメリカのミシガン州に住むゴールデンレトリバーの「Moose」だ。

 

郵便配達の男性に興味を示す

 

数週間前、「Moose」が暮らす家に、新しい郵便配達の男性が訪れたという。

 

すると「Moose」は窓から見つめながら、その男性に興味を示し始めたそうだ。

 

そしてある日、再び郵便配達の車が近づいてきた時、「Moose」が外へ出たがっていたため、飼い主のMeghan Gruszynskiさんはそのまま行かせたという。

 

するとやってきた郵便配達の男性と、すぐに仲良くなったそうだ。その時の様子がこちら。

 

男性にもある事情があった

 

以来、毎日「Moose」は同じ時間になると外で待つようになり、郵便配達の男性が現れるとハグを求めているという。

 

 

しかしその郵便配達の男性には事情があった。Gruszynskiさんは次のように語っている。

 

「私は、郵便配達の男性の犬が最近死んだのを知るようになったのです。だから彼は、配達ルートの途中で、Mooseが毎日与えてくれる愛情をとても大切に思ってくれているのです」

 

このためGruszynskiさんは、これからも長く「Moose」と郵便配達の男性との交流が続くことを願っているという。(了)

 

 

出典元:The Dodo:Dog Waits Every Day To Get A Hug From His Favorite Mailman(2/5)

Return Top