Switch news

知っておきたい世界のニュース

猛烈な嵐によりイギリスのビーチで、不思議な光景が出現【動画】

猛烈な嵐によりイギリスのビーチで、不思議な光景が出現【動画】
Twitter/Burnham-On-Sea.com

先日、イギリスの海岸が猛烈な嵐に見舞われ、ビーチでユニークな現象が目撃された。

 

大きな川の流れのように動く

 

そのビーチとは、イングランド南西部のサマセットの街、Burnham-on-Seaにある砂浜だとされている。

 

11月27日、このエリア付近は「Arwen」と命名された嵐に襲われ、激しい強風が吹き荒れたという。

 

しかしそのおかげで、ビーチではまるで砂が大きな川の流れのように動き、不思議な光景が出現したそうだ。その様子がこちら。

 

激しい嵐で3人が死亡

 

この動画を撮影したのは、Mark Newmanさん。動画はその後、街のツイッターアカウント「Burnham-On-Sea.com」に投稿された。

 

ただこの嵐は激しい風だけでなく、雨や雪ももたらし、イギリスでは3人が死亡。嵐の影響は翌日の11月28日まで続いたという。

 

亡くなった2人のうち1人は倒れてきた木が直撃し、死亡。もう1人は、車に乗っていた時に、やはり木が倒れてきて、下敷きになって死亡したと言われている。(了)

 

出典元:Yahoo News:Strong Winds Create Mesmerizing Sand Effect on English Beach in Wake of Storm Arwen(11/28)

出典元:BBC:Storm Arwen: Third person dies as gale-force winds hit UK(11/28)

記事が気に入ったら、ツイッターで
Switch Newsをフォローしよう!

ニュースレターの配信を始めました!

1日1回、新着ニュースをまとめて、メールでお送りしています。

形式など詳しいことは、こちらの「 ニュースレターについて 」をご覧ください。

スパムを送信したり、メールアドレスを共有したりすることは決してありません。
詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

Return Top