Switch news

知っておきたい世界のニュース

赤ちゃんの性別発表イベントで小型機が墜落、歓声が悲鳴に変わる【動画】

赤ちゃんの性別発表イベントで小型機が墜落、歓声が悲鳴に変わる【動画】
X_Línea Directa Portal

メキシコで、生まれてくる子供の性別を披露するイベントが行われ、そこで小型飛行機が墜落する事故が起きた。

 

イベントで小型機をチャーター

 

その事故が起きたのは9月2日、場所はメキシコ東部のシロアナ州とされている。

 

当時、あるカップルが、生まれてくる子供の性別を披露するために、イベントを開き、友人や家族が集まっていたという。

 

またカップルは小型飛行機をチャーターし、イベントでは上空を飛行する際に、生まれてくる子供が女の子であることを示す、ピンクの粉を投下したそうだ。

 

カップルはその色を見て、キスを交わし、家族や友人も祝福。しかし次の瞬間、飛行機の片方の翼が折れ、墜落してしまった。その瞬間がこちら。

 

パイロットの死亡を確認

 

地元メディアによれば、この小型飛行機を操縦していたのは、ルイス・アンヘル・Nさん(32)で、墜落後、彼が飛行機の残骸の中で倒れているのが発見されたという。

 

その後、ルイスさんは病院へ搬送されるも、残念ながら死亡が確認されたそうだ。

 

この悲劇的な瞬間の映像は、ソーシャルメディアで拡散され、また墜落後の画像なども投稿され、被害の大きさを物語っていたという。

 

近年、女の子か男の子かを発表するために、人々はより創造的で危険な方法を考え出しており、恐ろしい事態を引き起こすケースが増えているそうだ。(了)

 

出典元:MailOnline:Horror moment gender reveal party turns deadly as plane nosedives and crashes killing pilot Luis Angel N. in front of cheering guests(9/3)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top