Switch news

知っておきたい世界のニュース

バナナでゾウをからかった女性、牙で吹っ飛ばされてしまう【動画】

バナナでゾウをからかった女性、牙で吹っ飛ばされてしまう【動画】
Twitter/Susanta Nanda

インドで、女性がゾウの牙によって投げ飛ばされてしまい、その動画がネットに投稿されている。

 

ゾウが食べる瞬間、バナナを引き戻す

 

この映像が撮影された場所はインドとしか分からず、撮影された時期も分かっていない。(昔の動画である可能性もある)

 

動画には映っていないが、登場した女性は、バナナをゾウの口元に向けて差し出し、ゾウが口を開けて齧ろうとした瞬間に引き戻したという。

 

ゾウは、女性が自分をもてあそんでいることに腹を立て、突然牙と鼻を使い、女性を後方に投げ飛ばしたそうだ。

 

またビデオを撮影していた人も、恐怖のあまり反動でカメラを落としてしまったとか。その様子がこちら。

 

「知能の高い動物」

 

この映像をツイッターに投稿したのは、スサンタ・ナンダ氏だ。彼はインド森林局の職員で、興味をそそる野生動物のコンテンツをしばしばネット上で公開している人物だ。

 

ナンダ氏はツイッターの投稿において「ゾウは飼い慣らされていても騙すことはできない。飼育されている動物の中で最も知能の高い動物のひとつだ」と書いている。

 

しかし動画を見た人からは、投げ飛ばされた女性を心配する声が多く寄せられたという。

 

あるユーザーは「彼女はいくつもの骨折を負ったに違いない」とコメント。別のユーザーも「彼女がこの攻撃で、生き延びていることを願う」と意見を述べている。(了)

 

出典元:MailOnline:Elephant goes bananas! Woman gets smashed by giant animal after teasing it with fruit(4/28)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top