Switch news

World News Odyssey

Pickup

歌の撮影中にママが登場、背後でユニークなダンスを踊るツイートが話題に

歌の撮影中にママが登場、背後でユニークなダンスを踊るツイートが話題に
Twitter/DAJIA

自らが歌う場面を動画で撮影し、投稿されたユニークなツイートが話題となっている。

 

歌う場面を撮影中に母親が登場

 

その投稿を行ったのはアメリカに住む、ツイッターユーザーのDaija Davisさん。

 

彼女は先日、自宅で自らが歌う場面を撮影。カメラの前でJames Arthurの「Say You Won’t Let Go」という曲を、伸びやかな声で歌っていた。

Twitter/DAJIA

しかしそこへ突然、母親がフレームイン。

Twitter/DAJIA

しかもお母さんはカメラ目線のまま、真面目な表情を浮かべ、ユニークなダンスを踊り始めた。

Twitter/DAJIA

これに気づいたDaijaさんは思わず歌を中断。「もうちょっと、ママったら!うまく歌っていたのに」と笑いながらも不満を漏らし、撮影を打ち切った。

ユニークな投稿に13万人がリツイート

 

無論、この動画は最後まで歌い終わっていないのだから、公開する意味はなかったのかもしれない。

 

しかしDaijaさんは、お母さんが踊っている動画をツイッターに投稿した。

 

するとダンスするお母さんがユニークだとして、多くの人が注目。これまでに13万人からリツイートされ、33万人から「いいね」をもらうことに。

 

もっともその後、Daijaさんは邪魔されずに最後まで歌い切った動画も公開。この投稿も多くの人々に注目されたという。

ユニークなダンスで注目を集め、その結果多くの人々に自分の歌を聴いてもらえることになるとは、これもお母さんのおかげかもしれない。(了)

 

 

出典元:ABC News:Dancing mom upstages young singer in viral video(12/23)

Return Top