Switch news

知っておきたい世界のニュース

スパイスの香りが広がるオリジナル入浴剤、KFCがプレゼント・キャンペーンを実施中

スパイスの香りが広がるオリジナル入浴剤、KFCがプレゼント・キャンペーンを実施中
Twitter/ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキンが現在、オリジナルの入浴剤のプレゼント・キャンペーンを実施しているのをご存知だろうか。

 

「秘伝のコンビパック」の発売記念で実施

 

その入浴剤とは「チキンの香り?の入浴剤」と呼ばれるもの。

 

このキャンペーンは、「オリジナルチキン」と「骨なしケンタッキー」を一度に楽しめる「秘伝のコンビパック」の発売を記念して実施されているという。

 

しかも期間限定で、11月1日から11月15日までとされている。

毎日抽選で100名にプレゼント

 

応募方法は簡単。希望者はまず、KFCのツイッター公式アカウント(@KFC_jp)をフォロー。その上で「#KFCのあの香り」と「#秘伝のコンビパック」が入った投稿をリツイートするだけ。

すると毎日抽選で100名に「チキンの香り?の入浴剤」がプレゼントされるという。

 

さらにリツイートした全員が特別クーポンもゲットできるとか。ただしこのクーポンは一部店舗では使えないため、確認をした方がいいかもしれない。

 

チキンを揚げているように溶け出す

 

しかし一体、どのような入浴剤なのだろうか。KFCによればこれは「お風呂に入れると、まるでチキンを揚げているかのようにジュワジュワと溶け始め、秘伝の11ハーブ&スパイスをイメージした香りが漂う」という。

 

また特別クーポンでは「オリジナルチキン」1ピースと「骨なしケンタッキー」1ピース、「カーネリングポテト(S)」1個のセットが、750円のところ200円引きの550円で購入できるそうだ。

 

KFCが作った入浴剤。これまでとは一味違った入浴体験が味わえるかもしれない。(了)

 

出典元:日本KFCホールディングス株式会社:ニュースリリース(11/1)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top