Switch news

知っておきたい世界のニュース

テイラー・Sの歌に励まされいじめを克服した男性、彼女の家に招待され夢を叶える

テイラー・Sの歌に励まされいじめを克服した男性、彼女の家に招待され夢を叶える
Facebook/Juwan Givens

テイラー・スウィフトさんの曲によっていじめを克服した男性が、彼女と会うことができたとして話題となっている。

 

容赦のないいじめを数年間受ける

 

その男性とは、Juwan Givensさん。彼は現在、大学1年生なのだが、それまで数年に渡り、学校で容赦のないいじめを受け続けてきたという。

 

しかしテイラーさんのヒット曲「Shake It Off(気にしていられない!)」を聞いてから、人生を変えようと決意。それまで閉じこもっていた自らの殻を破り、他人が彼をどう思おうと気にしなくなっていったそうだ。

 

その結果、長年にわたるいじめを克服。以来、Juwanさんにとって、テイラーさんは自分の人生を変えた存在であり、生きる上でのお手本になってきたとか。

 

自分で音楽やMVを作り始める

 

それから後、Juwanさんは自ら経験したいじめを、皆に知ってもらうために自分で音楽を作り始める。

 

またテイラーさんの曲をカバーしたミュージック・ビデオも製作。それらをネットに投稿したという。

Hope you 💗 it like I do https://open.spotify.com/track/5dYN8cBZQlkmLUgOPP7sxPhttps://youtu.be/nUs1vYdpbKAhttps://itun.es/us/RDrNjbhttps://soundcloud.com/juwangivens/247a

Juwan Givensさんの投稿 2017年6月14日水曜日

するとそのビデオがテイラーさんの目に留まる。Juwanさんはその時の心境を、次のように語っている。

 

「ある日、僕は目覚めました。するとテイラー・スウィフトが投稿に『いいね』をしているのを見たのです」

 

しかもこのことがきっかけで、Juwanさんは思いもよらない経験をすることに。

 

イベントで家に招待され、直接会う

 

彼はその後、テイラーさんからプライベートなイベントへ招待され、他のファンとともに彼女が住むロードアイランド州の家に招かれたという。

 

そして10月24日、待ちに待った日がやってくる。Juwanさんは母親と一緒に出かけ、音楽を通して人生を変えてくれたテイラーさんと直接会い、隣に座り会話を交わすことができたそうだ。

Facebook/Juwan Givens
Facebook/Juwan Givens

彼はその後、この時の経験を決して忘れないと語っている。

 

テイラーさんも実は過去にいじめを受けたことを告白しており、同じ経験を持つファンらに勇気を与え続けてきた。

 

実際、テイラーさんは以前、いじめを受けていた人に長文のメッセージを寄せている。その日本語訳は「MTV」のサイトで紹介されているので、是非読んでいただきたい。(了)

 

 

出典元:Little Things:Taylor Swift Finds Bullied Teen Online Covering Her Songs So She Invites Him Over To Her House

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top