Switch news

知っておきたい世界のニュース

ポニーテール姿がそっくり!イヴァンカさんに激似のワンコが話題に

ポニーテール姿がそっくり!イヴァンカさんに激似のワンコが話題に
Twitter/francesca

トランプ大統領の長女、イヴァンカ・トランプさんにとても似ているワンコがいるとして、話題となっている。

 

「そっくりだ」リツイートが相次ぐ

 

この写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのfrancesca‏さん(@witchpuppy)。

 

Francescaさんは「ユーチューブでは彼女はインフルエンサーです」というコメントを添え、ポニーテール姿にネックレスを付けたワンコの写真をツイート。

 

 

すると、その姿がイヴァンカ・トランプさんにそっくりだとするリツイートや投稿などが相次ぎ、話題となった。

 

10万人以上がリツイート、コメント多数

 

Francescaさんの写真は3月17に投稿されたとみられているが、現在までに29万7000もの「いいね」を獲得。10万人以上にリツイートされている。

 

この写真を見た人は次のように反応している。

 

「これはとてもかわいい、大好き」

「オー・マイ・ゴッド、イヴァンカだ!」

「彼女(ワンコ)は私よりきれい」

「笑える!とってもいいよ」

「この犬は、とってもファッショナブルだ」

「この犬の方が(イヴァンカよりも)カワイイ、それに恐らく彼女より賢い」

「しかし、この犬には耳がないなあ」

「犬に食べさせる時には、ポニーテールにする方がいいかも」

 

また、さっそくこの写真を元に絵を描いた人も登場した。

 

 

残念ながらイヴァンカさんはコメントをしていないようだが、彼女がどんな反応を示すか気になるところだ。(了)

 

出典元:COSMOPOLITAN:People Think This Glamorous Dog Looks Like Ivanka Trump’s Long-Lost Twin(3/19)

記事が気に入ったら
Switch Newsをフォローしよう!


Return Top