Switch news

ハロウィーン用の角を額に装着した女性、その後取り外せなくなってしまう

ハロウィーン用の角を額に装着した女性、その後取り外せなくなってしまう

イギリスでハロウィーン用に購入した角が、額から取れなくなった女性が注目を集めている。

 

500円ほどで悪魔風の角を購入

 

その女性とはスコットランドのKilsythに住む、メイクアップ・アーティストのConnie Kirwanさん。

 

彼女は先日、ファッションメーカー「PrettyLittleThing」でハロウィーン用の悪魔風の角を4ポンド(約560円)で購入し、付属の糊で額に2本取り付けたという。

 

そして似合うメイクもばっちりと決めたのだが、その後糊が額にしっかりくっついたらしく、なんと角が外せなくなってしまう。

 

その時の様子は友人のLeigh Burkeさんに送られ、その後動画がツイッターに投稿された。

 

目全体が引っ張られて取れない

 

Connieさんによれば、角を取り外そうとすると、目全体が引っ張られてしまい、どうしてもできないという。

 

またConnieさんは、その時の様子を1時間おきに友人に送っており、「まだ角がついたまま」などと報告していたそうだ。

 

 

しかしその後、額につけてから数時間がたった午前2時に、なんとか角を取り外すことに成功。ただし皮膚の一部も少しだけ剥がれたとみられている。

 

後半の動画を見るともはや笑いごとには思えないが、これからハロウィーンでメイクする人も、糊のつけすぎにはご注意頂きたい。(了)

 

 

出典元:METRO:Woman’s PrettyLittleThing Halloween devil horns get stuck on her head(10/24)

Return Top